黒鴉亭の日々|ゲームのプレイ日記や日々の日記などを綴る

ゲームのプレイ日記や日々の雑記を綴るブログ。TRPG・アナログゲーム関係の内容も多いです・

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに達成!! 

おめでとう俺!!
ついに100レベルに到達しました!!

さてさて転生するべきかな?
せっかくココまで育てたのにやり直しってのも結構めんどくさい話ではあるが、せっかく強くなれるチャンスがあるんだから手を伸ばしてみたくもある。
まぁ、とりあえずはステ振りをどうするかの計画を練るかね。
てかそもそも転生条件も知らないから、それを調べて・・・。

うんうん、色々考えたくなってきちゃうからな。
しばらくはこのまま放置としておきましょう☆
んで、支援キャラとするためにネタ装備にして、好きなようにボコって貰うかなw
( 2009/04/23 22:34 ) Category アルカナコレクション | TB(0) | CM(0)

気がつけば90レベル突破!! 

気がつけばアルカナが90レベルを突破してたw

どうやら仕様が変わったらしく、ランダムリンクを使いやすくなった!

なんでも近いレベルにリンクする確立がUPしたとか。

さらに、ランダムリンク先での先頭による経験値もUP☆

久々にチョコチョコって遊んだら90レベル突破ですよw

非戦闘の経験値とかも結構溜め込んでたのかも知れないしな。

そして・・・ストーリーがどんな状態だったか今一覚えてないw
( 2009/02/04 07:05 ) Category アルカナコレクション | TB(0) | CM(0)

# ペコと魔法の花2 

ペコの呪法を取り除くためのイベントがさらに進行!!
森の賢者みたいな方も同じ呪法にかけられていた・・・
そして解呪のキーを握るのは、小柄で色白で耳のとがった少女・・・あの方以外に心あたりがなさ過ぎるw
はてさて犯人は何者なのだろうか?
( 2008/10/22 23:32 ) Category アルカナコレクション | TB(0) | CM(0)

ペコと魔法の花 

ようやく宿の主人ペコをみつけたぞー!!
ちゃんとしたイベントがあったことにプチ感動☆

しかしペコには不思議な呪法がかけられてしまったらしく術者をみつけ出さないといけないらしい。
うん!なんか燃えてきた!!
とりあえず、術者をぶっ飛ばせるように自分を鍛えねば・・・。
( 2008/10/12 23:32 ) Category アルカナコレクション | TB(0) | CM(0)

身の丈合わぬ武具を欲す 

育て方間違えたかな・・・。
レベルが上がったから新しい装備を・・・って思ったのに能力値が足りなくて装備できなかった・・・。
う~~んTghとDexメインで振ってたからStrが足りない・・・。
WisとQuiなんて振ってすらいないからこの方面の装備はあきらめるしかないだろうし…。
Strあげるしかないのか…。もしくはこの装備で頑張るか…どちらにしても45Lvぐらいまではこのままになっちゃいそうだな。

ちょうど良い武器とか落ちてないかなぁ・・・。
( 2008/10/10 20:52 ) Category アルカナコレクション | TB(0) | CM(0)
プロフィール

黒羽神楽

Author:黒羽神楽
クリエイターとして仕事をしたいと思い活動中&求職中!!

さらに、劇団相模舞台同盟で役者兼小道具としても活動中。

とにかく遊びと休日大好き
特にTRPGは高校でであって以来どっぷりハマっています☆

本家サイト:http://kokuatei.web.fc2.com/

ツイッターはじめました
http://bit.ly/ifSInx

相互リンク募集してます!

ブログランキングよろしくお願いします^^


SEO対策:TRPG
SEO対策:ゲーム
SEO対策:アナログ
SEO対策:レビュー

アルカナコレクション


