黒鴉亭の日々|ゲームのプレイ日記や日々の日記などを綴る

ゲームのプレイ日記や日々の雑記を綴るブログ。TRPG・アナログゲーム関係の内容も多いです・

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

店がねぇぜよ 

便利だったコンビニがスーパーになりました。

営業時間8時~22時

神楽君の基本ゲーム時間22時45分~

…まったく…かすりもしないじゃないか…

かろうじて洋服買って、コーヒー飲んで、お花に水をあげて、はいオシマイ。

…ちくしょー!借金がまったく減らない!

あぁ、早く営業時間長くなってくれないかな…
( 2009/01/29 23:49 ) Category どうぶつの森 | TB(0) | CM(0)

こ、これだけは譲れんのじゃー!! 

今日はハイパーリサイクルデイのフリーマーケットが開催される!

とりあえず・・・持ち物を整理してっと・・・。
んー・・・いっぱい持ちたいからスコップとパチンコ以外は預けるかな~。

って!!村人来たー!!めっさ物色しとるー!!
いかん!!今日は売る気がまったくなかったから俺のハニワコレクションを一切しまっていない!!
しかも家具もほとんど譲れないものばかりなのじゃ・・・。

な、なんとしても阻止しなければ!!

とりあえず・・・一直線にタンスに向かう村人をブロック!!
入り口付近の観葉植物に視線を注目させる!!

そうだ、君はそれが欲しいんだろ?
売ってやるから早く帰ってくれ!!

なんとか観葉植物で難をしのぎ、村人を追い返す。
ほっと一息ついてから村繰り出す。

おっ!!いいハニワ発見♪
・・・そうか譲ってくれんののか・・・。

おや、なかなかセンスのいい服だなw
・・・そうか、思い出の品じゃ譲れないよね。

あ!可愛いクマがいる☆
・・・あ・・・これも・・・ダメ?

おお!!見たこともない魚が!!
手に入れるのに苦労した?知るか!!金なら出すから譲ってくれ!!
くっ・・・金があるのに買えんとは・・・なんて無力なんだ・・・。

結果・・・部屋の緑が減っただけで終わってしまった・・・。
ああ・・・早く天気悪くならないかな・・・。

ハニワに囲まれた素敵ハウス
中心にいるのがmii 似てると評判です(笑)
room1.jpg



( 2009/01/25 22:47 ) Category どうぶつの森 | TB(0) | CM(0)

必殺!!かぐら七変化!! 

意外なことにどうぶつの森がコツコツと続けられています。

こんな緩ゲー続けられるか!
とさえ思ってたんやけどね(笑)

なにはともあれ、弟と同じ村に住んでる以上、化石掘りを先にやられてしまい、化石ホリダーは開店休業状態

仕方ないので、最近は果樹園と花畑、そしてヌシ釣りに精を出しております

そして最近入手したのが忍者服でござる!!

さらに、武者兜とローマ兵の兜もあり、着実に戦争の準備が整いつつありますw
メインウエポンたる斧もついに4本目を入手!!

早く装備品揃わないかなw
( 2009/01/22 15:05 ) Category どうぶつの森 | TB(0) | CM(0)

発掘!!動物の森 

えー・・・前回多額の借金を背負い、しばし呆然としていたのですが・・・

呆然としていてもしょうがないので新たな金稼ぎの道を歩むことにした。

先日、金のなる木と言ういかにも胡散臭い話しを友達から聞いた。

実は昨日2本目のスコップを入手し、金のスコップへと進化させる為に家の横に埋めておいたのだ!!

早速掘り出してみる・・・。

おおー!!すげー!しっかり金になってる!!キラキラだ!!

えーと、金のなる木をつくるにはお金を埋めれば良いんだよな。

・・・とりあえずそこらへんの木からゆすり落とすかw

そして早速、地面に植えて経過を見ることに・・・。



しかしスコップを埋めるだけで金になるってことは・・・

もしかして金のスコップを売った方が金になるのでは?w

なんたって金だもんな!きっと高く売れるはずだ!!よし、売ってみよう!!


「たぬきちさん!金のスコップ買ってくれ!!」

「そんな大切そうなものを売ってしまっていいんだもな?売るって言うのなら買い取るけど・・・125ベルだもな。」

「125!!ダンナ!何かの間違いじゃないのか?金ですよ!!金!!」


あまりにも安すぎる金額にショックを隠せず・・・3本目の斧を購入してお家に帰りました。
( 2009/01/16 07:22 ) Category どうぶつの森 | TB(0) | CM(0)

リニューアル!! 

ついに2回目の借金返済!!

さらに大きな家になりました!!

・・・さらに多額の借金を背負わされましたw

新しい部屋なので心機一転!!

内装を大幅に変えてみました。

ずっとしまいっぱなしにしてたハニワを出したりして・・・

とっても素敵な部屋に変わりましたw

早く誰かに見せたくてうずうずしてますw
( 2009/01/15 00:10 ) Category どうぶつの森 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

黒羽神楽

Author:黒羽神楽
クリエイターとして仕事をしたいと思い活動中&求職中!!

さらに、劇団相模舞台同盟で役者兼小道具としても活動中。

とにかく遊びと休日大好き
特にTRPGは高校でであって以来どっぷりハマっています☆

本家サイト:http://kokuatei.web.fc2.com/

ツイッターはじめました
http://bit.ly/ifSInx

相互リンク募集してます!

ブログランキングよろしくお願いします^^


SEO対策:TRPG
SEO対策:ゲーム
SEO対策:アナログ
SEO対策:レビュー

アルカナコレクション


