fc2ブログ

黒鴉亭の日々|ゲームのプレイ日記や日々の日記などを綴る

ゲームのプレイ日記や日々の雑記を綴るブログ。TRPG・アナログゲーム関係の内容も多いです・

アリアンロッド・リプレイ・セカンドウインド2 仔猫と王女と冒険者 レビュー追加 

アリアンロッド・リプレイ・セカンドウインド2 仔猫と王女と冒険者 レビュー追加しました。

無事に冒険者としての初仕事をこなすことができたルードたち。つぎなる依頼はとある村に近くに現れた妖魔退治だった。
そこはルードの故郷の村。村人の安否が心配なルードは村への道を急ぐ。
しかし、時すでに遅く、村はフォースタス率いる妖魔たちの襲撃を受けていた。
なんとか村から逃げてきた少女リーアを助け出したルードたちは、村人を助けるべく村へと向かう。
果たしてフォースタスの狙いとは?リーアが持つ布でくるまれた棒の正体とは?


アリアンロッド・リプレイ・セカンドウィンド(2) 仔猫と王女と冒険者 (富士見ドラゴン・ブック)
アリアンロッド・リプレイ・セカンドウィンド(2)  仔猫と王女と冒険者 (富士見ドラゴン・ブック)久保田悠羅/F.E.A.R. 合鴨 ひろゆき

富士見書房 2011-10-20
売り上げランキング : 8630


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


( 2011/11/17 00:00 ) Category TRPG | TB(0) | CM(0)
プロフィール

黒羽神楽

Author:黒羽神楽
クリエイターとして仕事をしたいと思い活動中&求職中!!

さらに、劇団相模舞台同盟で役者兼小道具としても活動中。

とにかく遊びと休日大好き
特にTRPGは高校でであって以来どっぷりハマっています☆

本家サイト:http://kokuatei.web.fc2.com/

ツイッターはじめました
http://bit.ly/ifSInx

相互リンク募集してます!

ブログランキングよろしくお願いします^^


SEO対策:TRPG
SEO対策:ゲーム
SEO対策:アナログ
SEO対策:レビュー

アルカナコレクション