黒鴉亭の日々|ゲームのプレイ日記や日々の日記などを綴る

ゲームのプレイ日記や日々の雑記を綴るブログ。TRPG・アナログゲーム関係の内容も多いです・

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソード・ワールド2.0 リプレイ 聖戦士物語2のレビュー追加 

ソード・ワールド2.0 リプレイ 聖戦士物語2のレビューを追加しました。

謎のオーブを手に、なんとかラ・ルメイアへ到着したロイ王子たち。しかし、そこにも蛮族の魔手が迫っていた。
外敵を前にしても一枚岩にならない政治的思考。続出する行方不明者たち。オルネッラの因縁の相手。張り巡らされる蛮族の陰謀。
果たしてままならぬ障害を乗り越えて、王子たちはグラスノ王国への援軍の要請を成し遂げることができるのだろうか?


ソード・ワールド2.0リプレイ 聖戦士物語(2) (富士見ドラゴン・ブック)
ソード・ワールド2.0リプレイ  聖戦士物語(2) (富士見ドラゴン・ブック)北沢 慶 グループSNE 山根 真人

富士見書房 2011-10-20
売り上げランキング : 456


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

( 2011/10/29 23:34 ) Category TRPG | TB(0) | CM(2)
はじめまして、アユラと言います!
SW2.0用のシナリオを探しに来たら、ここへ流れ着きましたw
ソードワールド2.0 妄想冒険日記はまだ1しか読んでないのですが、
その内、2も読もうと思っていたので、参考になりました♪
また、遊びに来たいと思います★
[ 2011/11/06 19:47 ] [ 編集 ]
はじめましてアユラさん!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(^^;)

コメントありがとうございます^^
ぜひぜひ遊びに来てください!!
リプレイ・ルールブック・サプリメントなんでもリクエストお受けしますので、今後ともよろしくお願いします★
[ 2011/11/26 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

黒羽神楽

Author:黒羽神楽
クリエイターとして仕事をしたいと思い活動中&求職中!!

さらに、劇団相模舞台同盟で役者兼小道具としても活動中。

とにかく遊びと休日大好き
特にTRPGは高校でであって以来どっぷりハマっています☆

本家サイト:http://kokuatei.web.fc2.com/

ツイッターはじめました
http://bit.ly/ifSInx

相互リンク募集してます!

ブログランキングよろしくお願いします^^


SEO対策:TRPG
SEO対策:ゲーム
SEO対策:アナログ
SEO対策:レビュー

アルカナコレクション


